画質悪い;;ごめん;; @-_kashiwa_-のファンアです!;; 遅れてすまん;; マウスで頑張って書いたんだから、 下手とか言うなよ?;; 久々に人間書いたら髪色が完全にずんだもんになった。;; 柏餅持ってるのに、w;; お前はずんだもんだ!;; まさにかしわ;; もう手遅れ();;