第三回 スクラッチで猫ミームできるかもw 聴くだけ(音量は真ん中がオススメ) ぜひ音源として使ってください。(拡散も) [音]の[声]のところから、一番下にある[Snoring]を探して いい感じになるまで早くしたり、切り取って削除したりして調節すると良いです。
音から、合いそうなものを探していたら見つけましたw