無敵は変わりません クナイが壁で跳ね返る 妖刀範囲がやばい エクリプスドノバァは連射できる(破壊の力の強化版) ボスすぐ倒せたらおもんないからHP増やした。 見にくすぎるww 途中からチートが多い カオスwww
最初から破壊の力と赤クナイがあるよ 設定で武器とか選べるよ チーと嫌な人はやめよう