※下まで読んで↓(少し重要) ※例は絶対に見てください。 ※期間8月末まで アニメは低クオかもしれませんが見てくれると嬉しいです。(まだ作ってないけど) まずオープニングから作っちゃおっかなーなんて 考えてます オープニング曲は最終鬼畜フランドール・Sに しよっかなーって思ってます(うp主が好きなだけやろ) なんで東方曲なのって?それはね... 弾幕だから☆((雑 #all
※このキャラのモデルは中の人です