❅⋆⸜--------------------------------⸝⋆❅ …君は僕を導いてくれるかい? ❅⋆⸜---------------------------------⸝⋆❅ こんこーんっ!神様に見放されてしまって戻るためにvsingerとして活動してる狐系シンガーの歌音だよー! 今回は一人二役でアスノヨゾラ哨戒班を一番だけ歌ったよ!! 高い方が歌音ですっ 低い方の子のお名前、設定等大募集!(( 初コメでもなんでもいいからコメントしてってね! それではおつかの〜!(初めてこの挨拶使った)
………………………………… voice▹@shino-sing illustration▹@miyaya_38 様 logo:▹@shino_0501 …………………………………