うりにイラストお願いしたので私も描きました!指が難しかったです(;ω;)髪の毛の塗り方ちょっと変えてみました!前とどっちがいいかよかったら教えてください! FA、サムネ等を描いて欲しい方がおりましたら気軽に声かけてください!うり〜また通話したい〜!ってずっと思ってるけど最近兄貴がいて全然はなせない…こっそり話そうかな?って思ってるけどなかなか最近うりもいそがしそうなので…
曲 友成空様 「睨めっ娘」 友達チョイスの曲ですw(友達遊びに来てる時に選んでもらった) #うりすな〜 #うりぱれっと