始めに言っておきます。 クソゲーです。まあいつもだけど((殴 旗は三回ぐらい押してください。 ⚠飯テロ注意に注意!⚠(?) 〜操作説明〜 流れてきた寿司を取ると、(寿司にクリック)食べることができます。 寿司それぞれの値段は料金表の通り。 食べるたびに料金が溜まっていき、お会計すると、 合計の料金を板前が言って終了になります。 あと大画面にしないと最後のゲーム終了表記の文字が ビットマップみたいになります。