どもッ、オレンジです。 ないわど今もいるかな?いなくなる前に読んでくれたら、うれしいけど…昨日の配信楽しかったね!カラオケ配信なのにお笑いみたいだった。こんな笑ったの久しぶりだったよ。みうねさんとか薄影のごま猫さんとか結城さんとかゆーーあ!さんとか色んな人にも出会えたし、わどのプロフィコメ欄に最後の言葉あるけど 俺も残すね。引退するようだけど、配信で教えてもらったし、絵を見て薄々気づいている人もいると思うけど、 さぁ、もうすぐ俺、出かけてしまうのでね。 わどまたね!元気にしてろよ!
旗も押してね