旗を押すとviewモードで起動します。 viewモード: 右、左下にあるスティックまたはwasd、矢印キーを使用しカメラを動かすことで3Dオブジェクトを鑑賞することができます makeモード: オブジェクト作成画面になります。 画面をタップすることで点を追加することができ、最初に打った点を押すことでその範囲内が囲まれ点を動かせるようになります。この際、線が交差しないようにしてください。 形を調節し終えたら右上の矢印を押すことで表示されるメニューからADD objを押し3Dデータに変換してください。変換し終えたら点が消えます。 その後、さらに物体を追加することができます。追加済みの図形は赤色で表示されます。 Delete all objを押すことで追加した全ての図形を削除します。 基本的にバグが発生した場合、旗を押す事で直ります 説明文(Ver0.0.1) 仮 真面目な説明は下(に書く予定) スライダー1で3D操作 2で物体作成 作成方法 2にして旗押して交差しないように点を追加する 初めの点を押すと閉じる その後に点を移動できる 調節終わったらadd obj押して保存 作った図形消えるから次の物体を作る 終わったらスライダー1にして旗 見ての通り説明は適当 、。、 説明文(Ver0.0.3) スライダーを1にして旗を押すと、右、左下にあるスティックを使ってカメラを動かして3Dオブジェクトを鑑賞することができます(キーボード未対応) スライダーを2にして旗を押すとオブジェクト作成画面になります。とりあえずDeleteを押して再度旗を連打してください。 画面をタップすることで点を追加することができ、最初に打った点を押すことでその範囲内が囲まれ点を動かせるようになります。 形を調節し終えたらADD objを押し3Dデータに変換してください。変換し終えたら点が消えます。 その後、さらに物体を追加することができます。作成済みの物体は表示されないので、脳内補完してください() ミスったらバグったりしたらとりあえず旗連打してください。
ちょっと重くなりました、、、すみません() 多分少しマシになったかも、、、? ・表裏の判定を完成させる ・zクリッピング ・色変更 ・軽量化 ・UI改善 表裏判定完成? zクリッピング実装 ソートの不具合修正 四元数による回転実装 {同一の面上での明るさ統一} ←削除 法線の事前計算、外積計算の効率化