ハイ、こちら本人自信作でーs((((調子乗るな 新アイコンというか、なんか前のアイコンメーカーだとBANされるらしいから、花火が使ってたのをやってみた(語彙力皆無)
意外と可愛くない!? 少しお化けっぽさを残してみたよ~