そこの君…旗を押さなくていいのかい…? 俺の代理ちゃんに打たれるぞ…? (ninjinsukiは一切責任を負いません) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
#all #art #illustration