最近依頼絵をたくさん描いていたので、息抜きがてら 最推しのemさんを描きました。 えー前もこんなポーズじゃなかったっけって? 勘のいいガキは嫌いだy((◜ω◝ そういえば、この投稿って私の100コ目のプロジェクト らしいんですよね。偶然にも最推しで迎えられて ハッピーです!!