どうも、りゅーです 今回ご報告させていただくのは、意外と重要?()な報告かもしれません() まず、最初に伝えたいこと。肺炎にかかってました!?() いまんとこ薬で様子見てるんですけどもしかしたら入院するかもしれないです;; 急に消えることもあるかもしれません。 そういうことでした。 (なんか文おかしくなってない?)
高熱が毎日出てたり咳ずっと出てたり嘔吐してたりできついです。 フォント:font meme (ごが気持ち悪い())