エナスタ : 王道 グレバリ : 最近ウルショ,ジェッパ対策に ナイス玉 : なんだかんだ言って色んなルールで使える ウルショ : グレバリの影響 トルネ : 最近流行ってる? ジェッパ : グレバリの影響 ホップソナー : まぁまぁ使えるし ショクワン : ジムワのおかげで輝いてる??? カニ : 最近シャプマと共に再評価 ハンコ : 全ルールで使える マルミサ : 安定。害悪。邪魔。故に強い テイオウ : ヤグラゴリ押し。ホコ台ゴリ押し。 メガホン : 言わずもがな デコイ : ...使えるのと使えないルールの差が... ウルチャ : ウザい。じゃま。弱い サメ : 言わずもがな アメ : 正直何が強いん? ゴm( キュウインキ : 味方に来てほしくない。いらない。 弱い。ゴミ。なんでこんなの使う?? スミナガ : あんま使われて視界悪くなるだけだし... それは相手も同じ。居ても居なくても....