ここ数ヶ月間歌みたを出したり(一回) アニメ制作はまったく進んでいなかったり() 挙げ句の果てクリッカーを全力でやりまくったり() まあいろいろあるんですけど 正直暇なんでアニメ作りはやれるんすよ()() でもね?、、、その 作るのが大変で後回ししちゃって() でも毎日こつこつ頑張ってやってはいるから みんな待っててね!