「…残業なんてクソ喰らえ!!!」 この改造にかかった時間:二週間 …は?って思いますよね。仕方ないんですよ 理由はあります、 大きな要因としては夏バテですね() 本当にモチベもやる気もありませんでした そのせいで遅れましt あと夏休み楽しんでますかい