莉緒です! 君に一目惚れ、初めて出会ったあの日から〜♪ って曲を歌いました! 夏っぽくて好きです!! おまけ→YouTubeとかにある倍速バージョンが、続けて流れます!!なんか、よきじゃないですか?w
ハートと星、お願いします! 本家ににせた〜