旗をタップすると *ハロー、プラネット。が再生されます ズレ過ぎて原形をとどめてないようでしたら中を見るで一つずつでも、、(作成中は合ってたんですよ((() 次歌詞だけバージョン作ろうと思います、、イントロハハサンジャウカモ、、←イチカラマタガンバリマス
めちゃくちゃ曲聞いて作りました 音階があっていなさそうだったら言って下さい。 ズレはすみません。多分ものによってぐちゃぐちゃ。 *ハロー、プラネット。 Sasakure.UK さんの曲 本家リンク↓ https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiCt6qv-PCHAxUraPUHHYxENkgQ78AJegQIGBAB&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DoVb6Gkf-IJM&usg=AOvVaw0bqwHQgwqK9JNod0rBhl1n&opi=89978449