yuitonn7716についての質問コーナーです❣ あんまり体重とかは..... でもメモとクレジットに書いてある以外のことを なるべくでいいので聞いて下さい❣ ちいかわが好きな人!コメントで教えて!!!! 第二のコメント欄としても使いましょう❣ みんな❣スク友になってくれませんか!!! なりたいかたはコメントで名前の呼び方もお聞きします 宣伝もいいですよ~
スクラッチの名前 @yuitonn7716 あだ名 うさぎ、うみ(ちゃん)本名じゃないよ??? 好きな食べ物 フルーツ全般 ちなみにスイカが一番好き 嫌いな食べ物 きのこかな〜えのきとかは食べれます❣ 好きな色 エメラルドグリーン系 好きなキャラクター ちいかわのうさぎ スンスン 誕生日 6月1日 これ以上は書きません❣ 聞くことが少なくなっちゃうからね❣ 色々聞いてね❣ 敬語なしでいいよ❣ 敬語=です、ますなどをつけないで友だちと話すように 行ったんだ〜とかよろしくね!とか私が年上だとしても 敬語なしでいいです❣ うみ&ゆり