辛いならここに来なくてもいい。 メンタルが弱っているなら休んでいいと思う。 でも、「今から自殺する」なんてメッセージを残さないでほしいです。 私が懸命に止めても、きっとあなたは聞く耳を持たないから。 文字には限界があります。私がどんなに死んでほしくないか、いくら文字を打っても上手く伝えられるとは思えない。 だから、そうなる前にあなたから吐き出してほしい。共感できるとは限らないけれど、話を聞くことだけはできるから。 何も言えないほど苦しかったら、今すぐどこかへ散歩に出かけてください。 ここに縛られないで、他の居場所を探してください。