見るだけ 勝手に進んでくよー
先に言っとく I'm Alright 描いた理由は 僕の彼氏が学級委員+卓球上手+勉強できる+友達多いで僕から見ると完璧すぎるから 自分もなんでもいいからできるようになりたいってことが理由です だって…僕なんもできないんだもん… 委員会はなんも入ってないし…卓球下手くそだし…勉強できないし…友達全然いなくって…なんもないんだもん… だから自分しかできないようなこと見っけて褒めてもらいたかったんだもん… 僕の絵上手とか…前髪きれいだねとか…ずっと友達って言ってくれたりするけどさ…全部信じられなくなってほんとにそう思ってるのかわかんなくなって… 今では彼氏の言ってくれることすら信じられなくなっちゃったの… 全員全員嬉しいこと言ってくれて本当にそんなこと思ってくれてるのかが分かんない みんな優しいって言ってくれるけど ただ嫌われたくないだけだから Disillusion