【次元主今日の一言】 なんか瞬く間に国が1つやられたね そして中央アジアとか南米需要なさすぎじゃね、、? んで恐ろしいほどスクラッチ重いんだけど 【概要】 過疎覚悟 おそらく過疎るだろうし過疎るだろう 申請は1ユーザー単位でお願いします!! 流石に初期領土用意が足りなくなってしまうのと反映が追いつきません! 【お知らせ】 新規開通! 取りあえず10Pまで準備 一応次元としてなので領土申請は制限有りだお 早いもの勝ちになってしまうが許して 【領土申請】 初期10st 1日に1国につき7st 申請方法 例→「〇〇王国 14P アルジェリア ...」 など 国家ではない団体も申請可能 「◯Pの空いてるところランダム」や「◯Pの空いてる大きいところ」などの曖昧な申請は不可 【次元法*必読*】 https://scratch.mit.edu/projects/1054794409/