はいどーもさくらでーす! 今回は星プロにいるために実況を上げろと脅されたんで超低クオな実況を作りました☆ タップで次だよー ちなみに星プロはこちら↓ https://scratch.mit.edu/studios/35346615 前回:んなもんねーよ 次回:昔流行った「あれ」。気が向いたら作る
実況しているプラフォ @YY-H様 BGM @713wakana様 https://scratch.mit.edu/projects/389708457/ フォント ロゴ及び画像ジェネレータ