@-Reito-くんへ! お待たせ致しました~!FAです~! いつもありがと~!! 今回は自力で頑張って描いて見たけど...そこまで上手に書けなかった(´;ω;`)ウゥゥ よかったら使って下さい!!w アナログの方が上手かけたかも…(´;ω;`) #sketchbook #ろのちょこ #れれあーと #ろの #art #all