見るだけ!
お久しぶりでございます…! スゥ〜〜〜〜〜ッ………いやぁ…ほんとにお久しぶりで………… …………………すいませんでしたッッッ!!!! ほんとになんというか…投稿はしなきゃなぁと思っていたんですが、ずっと良いのが書けなくてですね… なんでこの間描いて『おっ、良いんじゃね?』って思ったレパさんのっけときます…! では、またなんか良いのが描けたらのっけます!