前行ったときは車両故障で動いてなかったです。最後に乗りたかったなぁ〜
公式サイトのコピペ↓ リゾートゲートウェイ・ステーション(駅構内)でリゾートライナーをテーマにした展示「Enjoy the ride! Resort Liner」を開催します。 普段リゾートライナーで乗車する体験とは別の「楽しさ」を感じていただけます。実際に運行していたリゾートライナー(Type X)車両の展示、普段ゲストが見ることのできない運転席での特別体験や、お子さまもつり革に触れることができるフォトスポットなどをお楽しみいただけます。 実施期間:2023年11月1日(水)~2024年9月1日(日)