自動再生なので、押して、聞く、見るだけです (歌詞) 元気がないときは寿司食べな 寿司食べるなら卵がおすすめだぞ まぐろ!まぐろ!(掛け声) かんぱち!かんぱち! 大トロはダメ お茶のじゃぐちで手を洗おう熱っちー あっちー 寿司ももちろん好きだけど ステーキ食べたくなる時あるよな カツ丼も、ハンバーグ 魚より肉が好きなんです あぁー! やっぱりダメだ お母さんと約束した昨日 ちくわ!ちくわ! お正月にまんじゅう食べちゃった 今の言葉になんの 意味もないからね 寿司寿司寿司寿司寿司寿司 おいちっち じゃっぴって歌つくる才能あるよね〜〜〜〜〜〜〜〜 ♡と☆4649!
拡散お願いします。 2024年12月5日 参照数323!? 2025年2月11日 参照数378!! 何もないよ(^o^)