前の東京の奴も行ける予感しないのに第2弾作っちゃった@225-100-U氏 何で作ったのかというと、18切符が5回分あるから、1回目始めたら5回旅をするのだ。俺は、金券ショップで買うことはまずない。なぜなら5回旅を楽しみたいからだ! ということで、大阪旅計画でございます。今回課金する区間は、湖西線京都近江今津間でございます。 そして、今回の一番のやばい区間は、和歌山線和歌山高田間乗車ですかね。 そして近鉄にも乗車。 大阪メトロにも乗車 行くとしたら土日に行く。なぜなら、平日の米原接続2分だから座れない可能性が高いから。一方土日は、新快速米原始発なうえに15分くらい接続時間あるから、ほぼ確実に座れる。