いやー道のりが長かった割にめっちゃ優秀なこころでよかった〜
ドラクエウォークの画面です(久しぶりの投稿がただの写真というw)魔剣士の得意枠でプラス247でしたwwwこれは大魔道士育てる方がいいかもしれんなw