やっぱり新年あけても物理武器しか増えません…なんでこんなに偏ってんだろ…?(ニンジャとか大魔道士ももう少し育成したいんだけどねえ…) しかもエスタークの魔刃が2本ゲットできたのでこれからはぎんがよりも出番が多くなりそうですね
DQWの画面を表示しています。クリックで画像が変わります。