あくたんは永遠に!!〜そして伝説へ〜 いままで本当にありがとう!!!あくたん一生愛してる!!絶対に忘れないよ!!!!!!!!!!! 【※最初に必ず読んで!!】 みんなであくたんに感謝の言葉を伝えようぜ!! コメント欄にあくたんへのメッセージをどんどん書いてってください!! 絵が得意だよ〜って人がいたら作品にしてリンク貼り付けていただければファンレターに同封します!!ぜひ描いてください!! 僕のホロライブスタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/33250336/ ★ここに集まったコメントをファンレターとしてあくたんに送る予定です!! [ルール] ・★と♡押してね ・僕のフォローしてくれると嬉しいな ・知り合いのホロリスにどんどん拡散していって! ・一人何回でもコメントOK ・人のコメントに返信もOK ・禁止なのは否定的なコメントと涙を流すことだけ!最後は笑顔であくたんを見送ろう!!
旗を押すと僕厳選あくたんのオリ曲メドレーがスタートします。ぜひ聞いてみてください 【プレイリスト】 01.#あくあ色ぱれっと https://www.youtube.com/watch?v=6bnaBnd4kyU 02.未だ、青い https://www.youtube.com/watch?v=16WxRVoTAx0 03.エイムに愛されしガール https://www.youtube.com/watch?v=qfw9z5rLmm4 04.君の最推しにしてよ! https://www.youtube.com/watch?v=S1Ln9-ksIQY 05.プリンセス・キャリー https://www.youtube.com/watch?v=LydxNm0P0RA #ホロライブ #湊あくあ #湊あくあ卒業 #ホロライブ2期生 #hololive