お米を投げる前にルール見やがれください 見ないなんて嫌嫌よ ------------------------------------------------------------------------- 【コメ欄のルール】 OK...雑談、宣伝(フォロワーのみ。フォローしてない人の宣伝は削除)、企画コメント、コラボ案件、依頼 NG...スパム行為、フォロー要求、☆♡要求、チェーンメール、人が見ていて不快になる発言(全部例外なく処罰するニダ!!) おアンチさんは別にいいです。 しかし不快な発言だった場合は報告連打いたします。 皆で仲良く話そうね!!! 喧嘩なんかしてみろ???明日からお前のあだ名タルタルソースになるぞ???お??? 俺と同族になろうじゃないか ------------------------------------------------------------------------- フォロー必須のお方(なかよし3人組(???)) @R-sF @syouyubata- ひまわりの本垢 @yuzucoco507801 サブ垢 @yuzucoco1308 キャラ垢 @midorino_koudai 多分サブとキャラ垢はもう機能しない
コメ欄が閉まっていたら話したくない気分の時なので、そっとしておいてください BGM... 「ルル」 Ado様 「イヤイヤヨ」 MARETU様 サムネのみどちゃんは特に意味はありません 手がおかしいのは気にすんな 銃も含め