前に描いたやつのリベンジ 気に食わなかったからまた描きました YO!!!!!!!!!!!!!!!! アイコンにしちゃうゾ~
イラストに逃げたいです でもじかんもぎじゅつもありませんタヒね でも胡桃ちゃんは可愛いです。