━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ジョジョの人気投票をさせていただきます! 期限は9月15日までとさせていましたが、集計及び制作中でも回答は大歓迎です!それも集計させていただきます。 コメント欄に ・好きな部 ・好きなキャラ ・ほしい(好きな)スタンド を書いてください。 皆様の回答を企画としてまとめさせていただきます。 なるべく一番好きなものを書いてほしいですが、「〇〇か〇〇」と書いた人は、その2つを使わせていただきます。 できるだけ沢山の意見がほしいので(ノルマ50人ぐらい)スタジオの拡散もよろしくお願いします! 10スタジオ以上に拡散したと自己申告してくださった方、あるいは以下の条件を満たす知り合いのジョジョ好きを教えてくださった方はこちらに名前を書きます。 ・現在活動中 ・自分が質問してなかった人 BGMはこちらから借りました https://scratch.mit.edu/projects/324756385 拡散してくれた方々 @wd0418様 @tessi-kongu @SYOUYUMOTI1 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 多分企画は10月末ごろに公開されると思います