あるあるの、卵クリッカーでぇす〜(背景がショボくて誠に申し訳ございません)。 卵をクリックしてポイント上げ上げ! ポイントは、 2倍or4倍 にできます! 自己サイコー記録をコメで教えて! バレてしまったか...!それではどうぞご覧ください! 《御雑談コーナー》 卵,卵...卵といえば! 主に卵を使っている食べ物(例えば、目玉焼き)の中で、@parrakunnde-suが一番好きなのは何でしょうか? 正解は、「チーズ入り卵焼き」でした~! みんなが好きなのは何?コメで教えて!