最近誹謗中傷コメントする人が増えてる。誹謗中傷まじでやめてほしい。誹謗中傷側はされたひとの気持ちがわからない人間だと思うんだよね。誹謗中傷をした側の人は軽い気持ちでやったのかもしれないけどそれが一生の心の傷になるからほんとにやめてほしい。