メモクレ
本当にすみません。 今日で制作アニメ「魔王討伐日記」を打ち切らせていただこうと思います。 あておにに続き、アニメを打ち切ってしまい、 誠に申し訳ございません。 打ち切る理由は三つあります。 «理由①»================================= ◎モチベ低下◎ 一つ目の理由として、「モチベ低下」です。 『魔王討伐日記』は、自分の作りたかった アニメのジャンルと大きくかけ離れていたため、 アニメを作るモチベが低下してしまいました。 «理由②»================================= ◎内容がおかしくなった◎ 二つ目の理由として、「内容がおかしくなった」 です。 いままで、『魔王討伐日記』では、組織として ・future ・魔王軍 ・仮面の宴 という組織を作っていました。 ですが、その内容がごっちゃになり、しっかりと ストーリーが進まなくなってしまいました。 さらに、アニメ内の大きなイベントとして、 ・緊急事態発生 ・JENOSIDE ・響き渡る涙の音 というものを考えていたのですが、開催する タイミングを見失ってしまいました。 «理由③»================================= ◎キャラのバランス◎ 三つ目の理由として、「キャラのバランス」 です。 エキストラは別として、一番最初に募集した キャラ達の使い方(任務に出るタイミング、56すタイミングなど)を大きく間違えてしまったため、 futureは少なく、魔王軍は多くなってしまいました。 ===================================== 以上が、僕が『魔王討伐日記』を打ち切らせて いただく理由です。 コラボしてくださったみなさま、本当に 申し訳ございませんでした。 次のアニメでは、皆様を不快にさせないように 頑張りますので、よろしくお願いいたします。 僕からは以上です。 ========================================= #kira_i #maoutoubatunikki #utikiri