まずは星とハートお願いします。 なるべく拡散して。 このゲームは1人または2人でプレイします。 どちらのモードにするかは選択できます。 1人プレイの場合 矢印キーで操作、スペースキーでパンチ、上矢印キーでアッパー、上にいるときに下矢印キーで突撃できます。 2人プレイの場合 プレイヤー1はさっきの操作方法と同じです。 プレイヤー2はw、a、s、d、eのキーで操作です。 wでアッパー、eでパンチ、sで上にいるときに突撃できます。 あまりにも重い場合はターボワープで開くことをお勧めします。 https://turbowarp.org/1056248967
音 https://taira-komori.jpn.org/ 様