間違えてすべて消えたのでコスチュームのやつ描いときますスミマセンデシタ 黒板さいこおおお! 昔学校のフリースペース的な部屋に黒板があって、みんなで謎のイラストを描いた思い出があります お楽しみ会では黒板に絵しりとり描いてました。もはや描いてることが物の名前では無かったです^^
甘「さくらもち100個お願いしまーす!」 時「え?」 伊「...いつものことだ」 時「へぇ、、」 あやべ伊黒さん描いてないわ(あとで殴られる人)