メモクレ
新アニメ始動します! 名前は... 【悪戯ノ牢獄 -The heart that betrays-】 です! まあデスゲームアニメっすね(( 前回のアニメは打ち切ってしまったので、 これからは真剣に頑張っていこうと 思います! ただリアが忙しいので投稿頻度は遅くなります ご了承ください。 以上です。