えーっと、すとぷりみたいなグループを募集するんだけど、色んな人参加okです!! メンバーの人数最高10名がいいかも 男と女どちらも参加できるのでよろしくお願いします! 歌が下手でも、自信を持って参加してほしいです!
歌は通常E♭3~ 絵はペイント3Dです(パソコンなどに標準搭載されているものです)