*1番のみです *ターボモード(Shift⬆️+旗)と旗数回押しでお願いします。 ・スマホの方がラグ起きないかも 少し昔の曲ですが、この曲を初めて知った方、この機会にぜひ実際の曲を聴いてみてほしいです! とにかく楽しんでいただければ嬉しいです...!
【歌詞】 通いなれた 並木道の先で 「これが最後ね」と別れた 色づいた キレイなつぼみが 旅立つ季節の訪れを知らせた 「さよなら」が苦手な僕たちは いつものようにまたねと手を振る イタズラな笑顔が好きでした もう一度だけ見せて ねぇどうして 涙が溢れる 忘れないよずっと 出会えてよかったあなたに また逢う日まで 僕らは選んだ道を歩いてく