一応動きます。 これをやり始めてから初めてコメ欄を作りました。 制作者:@fymann_ Mキーで音量調節?(一応音量は60にしておきましたが、うるさければ消していただいても大丈夫です。その代わり頑張って作った僕が泣きます。)