見るだけでお願いします(?)
K作者:アカウントが新しくリメイクしたぜい! 黒:お~!いい感じにリメイクされたな! K作者:ふっふふぅん~~...そうだろ!! エニス:僕も高画質になったらもっと人気出るかな? K作者:いやぁ~、エニスなんてただの棒人げn... エニス:ん? ロックー:おぉぉぉぉぉっと待った!K作者!! K作者:ん?どした? 黒:それ以上言うのはやめておけ...。 K作者:あ~....OK....。 エニス:へっ? END