バグ除去 現在コピー版を作ってそちらで製作中、3vs3まで完了したら仮公開と洒落込むぞ 今の課題 ・敵3体目の行動も作る ・どくづきのモーションや付随効果を作る←なんでこの技にしたんだよめんどくさいだろ
東方×ポケモン 作り終わるのに何年掛かるかな ポケモン関係のスタジオにも少しだけ入れたけど、ポケモン要素ちゃんとあるし許してくれるよね...? というか基盤となるゲーム部分は100%ポケモンやぞ ダメージ計算も完全にポケモン(第9世代)の計算式を採用、ただし弱点や急所を突いた時のダメージ変動だけ違うかもしれない...(与ダメージを×2倍ではなく、技の威力を×2倍している) 数字表記 @zohsama様 一部エフェクト @su2014080902様