イラストタップすると拡大できます!! 大きくしてみたい方はこれで見てください(*^^*) これ初めてだから、多少変だけど・・・ キニシナイデネ(・∀・) こっそりハートを書いたけどどこにあるかわかるカナ? 探してみてねー! ⬇正解 正解は・・・ 髪の毛の一番右にある光の形がハートでした❤ 【今日のイラストの独り言】 こ、このイラストは過去一なのでは…!? ジガジサンスルナヨ)))
夏だね… ((((ジュケンベンキョウオワッタ,ゼンゼンシテナイ 夏といえば海〜!!! 夏の木といえばサルスベリ〜!!!(((???? てことで夏を詰め込んだイラストを書かせて いただきました!! 他の人のイラスト見ると自分の絵が下手に見えてしまうこの現象私ダケですka???