通知が最近全然来なくなりました。 誰かフォロー、♡と☆、コメント、スタジオにプロジェクトに入れるなど皆様ご協力お願いします。 ちなみにフォローをすると→フォロバ ♡と☆→返す コメント→返信 スタジオにプロジェクト→ありがとう 言ってね