皆さん、お久しぶりです Nocturneです 前置きですが、代理をリメイクしました(( 今日からこの姿(?)になるので、何卒よろしくお願いします ということで本題です ちょっと前から考えてはいたのですが、「ブログまたはラジオをやりたいな」と考えておりまして、どちらの方が需要あるのかを知りたくて、このプロジェクトを出した所存です ブログでは、私の日常の片鱗を書き起こして、みなさんにお伝えするというものです 最低でも一週間に1回は作品をあげる予定です これをやるならば、実写(私の容姿を映したものとは限りませんが)をあげることが増加します(!?) ラジオでは、私がパーソナリティ(DJ)になって、雑談をしたり、みなさんの質問・要望に応えるものです 月に3回、最低でも1回はやりたいと思っております これをやるならば、私の声出しの機会が増えます(( みなさん的にはどちらがいいですかね…? 回答へのご協力、お願いします 期限は8/31 20:30までです From Nocturne.
@Louis-Seren ↑決まったらここでやります ♬使用曲 r-906 feat.夢ノ結唱 ROSE & POPY/怪電話 (音源元:@ruto-2_sub様)