長時間の試聴お願いします&ありがとうございました。 Ep-1 (見るならここから) https://scratch.mit.edu/projects/1050395817 Ep-2 (もう一度見て深く想像してみましょう) https://scratch.mit.edu/projects/1053726969 ギャグほとんどなしのガチで真面目なアニメを作りました。そしてその分構想に時間がかかりました。その上絶対コミュガに引っかかるんで結構厳しいですよ。 なんか日本語ぐちゃぐちゃになってます。疲労キンの気分がわかりました。 余談につく余談 はい、疲れました。構想3時間の制作総合20時間の時間の無駄としか言えない時間です。色々謎を作りましたが上手いこと締めることはできませんでした。それに、アニメだけ見ても完全に理解することはできませんでしょうねえ、こんな低コストアニメでは。本当にミステリー物は難しいですが。2度とやりたくありません。でも、 アニメは作り続けますよ。
皆さんの推理は当たりましたか?ネタバレは厳禁です。 ネタバレに関するコメントは自主的に削除します。 すみません。完全版は出せません。楽しみにされていた方達の気持ちを裏切るのはとても罪悪感がありますが、私生活がより大変になってきて作ることができなくなってしまいました。改めて申し訳ございません。 効果音 効果音ラボ Hello Zepp YouTubeから このアニメシリーズはアガサクリスティー氏の「そして誰もいなくなった」をモデルとし、大型アレンジをしました。そのため原作を知っている。または原作を読もうと思ってる方にはかなりのネタバレがあります。ご注意ください。 #anime #animations