V1 まだアニメを作ってたときのやつ スクラッチの場合コイツが最初期 特にこれといった設定はなくただテンション高いやつだった 髪の毛が適当だな V2 FNF(AYS)に手を出し始めた はじめて作ったのもあり特に設定もしっかりしてない ただ地球を3秒で破壊できるは最初に思いついた言葉 このV2せいっぴーの第三形態がおもったよりかっこよかった 髪の毛適当だけど V3 この頃からV4まで動きだけはなめらかだった 大きな変化はない ただ雷が支流になった(これクローンだけど)強さが多少インフレし始めた 髪の毛変わってねえ V4 V3と同じく変化なし ただ見た目が多少変わった V5 ネタ路線にはしる俺 あまり変化はなし 髪の毛のダサさが増したものもあった(これ) うつってないがたこ焼きせいっぴーがでたのもこのときくらい V6 「とある人達」の言葉が心に来た そして設定 見た目友に大きく改変 髪の毛は決まってないが陰やテカリが付いたり てもしっかり書いた この頃は 「なんか体おかしいなと思ったそこの君 設 定 上 宇 宙 人 だ か ら な ?」 これで楽しようとしてた V7 V6に上乗せの設定 強さがインフレし始めたのもこの頃(創造神)髪の毛にある線をなくした 別になるが混沌ブギのMVでせいっぴーの前髪が決まった ここら辺からベクターの絵が上手くなった V8 設定がめっちゃ変わった あと陰の付け方も大きく変わった この頃から形を意識し始めた そのため違和感が少ない これからから暴走モードは廃止 さらにインフレを重ねた 余談を入れようとしたが忘れた
V6~V7 設定 https://scratch.mit.edu/projects/988711846 V8 設定 https://scratch.mit.edu/projects/1056353888